2012/09/08

アチキのリーダー

今日は休み。1日家の中で過ごす。掃除・洗濯・家事・オヤジ(なんだそれ)。それ以外はずーっとゴロゴロしていた。最近ちとワケあって、ご無沙汰していた方々にメールしてて。それから「最近どう?」みたいなやり取りが続いて、ゴハン行こうか的な話になり。前に一緒に派遣で勤めてたSさん。アチキより数歳上のねえさんで。何つーか、仕事の仕切りが上手いというか、テキパキ具合に大尊敬してて。当時、みんなで「リーダー」って呼んでた。リーダーが会社設立したら、マジで社員として雇ってくれって思うくらいカッコいいんだよなぁ。そんでもって立派なお母さん。ああ、久々にリーダーと話したいっ。ゴハン行こう、飲もう飲もう!>リーダー。

0 件のコメント:

コメントを投稿