2012/09/16

iPhoneのお洋服

今日はお休み。台風なこともあり、家でやりたいこともあり、今日と明日は2連休♪ そして、昨日書いたようにA美のiPhone 5予約につき合い。待ち合わせしてソフトバンクショップへ。ついでにアチキも今の4Sを譲るために機種代金の残高を教えてもらったり、支払い方法を変更したりと自分の用事もちゃっかり済ませる。A美は黒32を予約。ま、今日は予約だけなので書類に記入する程度で終了。何度も「大丈夫やろか、できるやろか?」とぶつぶつ。A美のiPhoneが入荷されたら、さっそくレッスン開催決定。で、帰りにファミレスでランチる>コチラ。A美にゴチになってもうた。ありがとう♪>A美。

さて。アチキもiPhone 5を迎え入れるための準備を。まずはカバー。アチキはクリアのハードケースに決めていて。背面のAppleマークを見せたいので、という単純な理由(笑)。Amazon.co.jp楽天で検索。欲しいメーカーのヤツは売り切れ状態。となると、入荷された時に間に合わない可能性が高い。ここは確実に発売日前に手に入るモノに限定して探してみて。楽天ポイントがいつの間にか貯まっていたので、ポイントで購入できるコチラにした。安さが気になるんだけど…ま、いいか。

そして、iPhoneを入れるケースをどうするか。多分今のヤツがそのまま使えそうな気がする。なので、実際にiPhone 5を手にしてから新たに買うかどうかを考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿