2012/10/16

意外におもろい

成田到着。帰ってきちゃった。クソオヤジのせいで一睡もできなかった。悔しい。今回往復の機内で観た映画は「ロック・オブ・エイジズ」(予告編が流れるよ!)「アメイジング・スパイダーマン」「ブリジット・ジョーンズの日記」。「ロック~」は人気ミュージカルが映画化されたもの。NYで観ようかな?と思っていたけど、結局他のを観ちゃって。トム・クルーズ主演やし、観なきゃ!と思ったら地元の映画館で上映ないっぽいし。なので、ちょうどよかった。ってか、映画のジャンルとしては苦手なんだけど、世代的にちとビンゴなのですごく面白かった。ヤベー。これは次にNY行った時に観に行かなきゃ。

「アメイジング・スパイダーマン」も普段であれば、まったく観ないジャンルなのに。なんとなく観始めたら超面白かった。アチキの映画脳がどんどん変わっていくよ~。エマ・ストーン可愛い。

もしかして、前に書いたことあるかもしれんが。アチキはほぼ時差ボケない人で。それは多分国内移動で寝まくるからだろうと。今回も成田→羽田(リムジンバス)、羽田→福岡(飛行機)、福岡→佐世保(バス)と寝まくったら、昼夜逆転が戻る。東京に住んでる頃は時差ボケで苦しんでいたので。それにしても成田→羽田のリムジンバス代3,000円って高くない? こんなこと感じるのアチキだけか? 利用者も多いだろうし、もうちょっと安くならんかな。1,980円とか希望(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿