2012/10/18

リンゴどうする?

残業して、休み中の仕事を片づけて>契約先。明日からは通常勤務。よかったよかった。

時差ボケはないと思っていたけど、少々残っているようで、明け方にふと目が覚める。いつもだったらすぐ眠れるのに、なかなか寝付けない。なので、本当は今日2時間くらい早出して片づけようと思っていたのに、その明け方目覚め事件で調子狂ってしまって。ま、数日経てば元どおりになるだろう。

そんな中、リンゴの来日決定。ド平日だからどうしよう?と思いつつ、もうこれが最後かもしれないという思いも。場所的には大阪がいいんだけど、日程的には東京が取りやすそう。でもなぁ、観なくてもいいか〜という思いも消えず。友だち軍団どうするんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿