2012/10/22

ドイツ語

起きると、ちと頭痛。昨日そんなに飲みすぎた感じでないんだけど。ちと熱っぽいけど起き上がれないほどのことでもないし、薬飲んで契約先に出勤。すると夕方から雨。ああ、この雨が頭痛の原因か。相変わらず天気予報だな。しんどかったら早退しようと思っていたけど、朝よりはラクになったので何とか仕事終わらせて。明日に残すのがイヤだったのよね、性格的に。

久々にドイツ語のレッスン。先生が長期お休みとアチキの仕事の都合で、3ヶ月お休みしてた。よって、すべて飛んでいる〜(爆)。先生にお願いして、もう一度基礎から復習。でも、ぽつぽつと単語は覚えていて、自分でもビックリ。とりあえずお休み期間もNHKの「テレビでドイツ語」はぼんやり見ていて。それの効果かも(んなこたない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿