2012/10/24

長時間労働

さすがに昨日は精神的にダメージを受けていたのか、がっつり寝坊。あれ?寝坊できるほどココロの余裕があるとも取れるな(爆)。ま、どっちでもいいけど、寝坊したのは間違いない。トホホ(涙)。ただ、契約先には遅刻せずに行ったよ。契約先に出勤すると、さっそく上司が「iPad miniってどうなの?」と聞いてきた。「電子書籍端末としてはいいサイズですよね。女子としてはバッグにポンと入るのが嬉しい」「そういう目線かぁ」と上司は興味ないくせに聞いてくる。何でだろ?

そして、久々にA社に出勤。社長に「なおさん、ちょっとお話が…」と言われ。「おっ、もしかしてクビか?」と思ったら、社員旅行のお誘いだった(驚)。2泊3日で沖縄に行くそうで。日程的にド平日3日間。いやいや、ありえん。こないだロンドン行って休みもらってんのに、今度は沖縄で休むなんて契約先に言えないっつーの。ま、休みもらえても行かないけどね。できるだけ、こことの関わりは薄くしておきたいので。そして頼まれていたデータ入力を済ませる。

そんでもって、今度はB社で仕事を片づけ。意味不明な伝言メモが置かれていて、着くなりイラッ。いかんいかん、怒ると仕事に支障アリ。穏やかに仕事しないと…って一体何時間働いた?>アチキ。お疲れお疲れ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿