2012/10/27

コンビニる

本来はお休みなのに>土曜。B社仕事の〆切が迫っているので、仕方なく働く。ついでに友だちの会社の仕事も片づける。こうなったらがっつり働いてやるわよ、的な。夜遅くまでだったから、途中でコンビニ弁当を買う。本当はコンビニ弁当は苦手。特にあっためるヤツが。あのパッケージのあったまるニオイがどうもダメで。なので、あっためなくていいお弁当で、苦手なおかずが入ってなくて、量が少ないモノを選ぶ。となると、大体おにぎり弁当的なモノになるんだよねぇ。おかずが無難な卵焼きやからあげとかだから。幕の内だとアタリハズレがでかい(涙)。でも、スマスマの贅沢Wソースオムライスは食べてみたいわ。

2 件のコメント:

  1. そのオムライス、食べましたよー。玉子が半熟っぽいのが好きならオススメしませんが、ちょっと余ったソースをパンに付けて食べるのもうまかったです(笑)

    返信削除
  2. なお@管理人2012年11月3日 18:48

    半熟っぽいのが好きなんですけどねぇ>オムライス。美味かったんだったら一度食べてみようっと。

    返信削除