2012/10/30

明日はどうする?

契約先→友だちの会社→B社で仕事。体力的に3つ渡り歩くのがしんどくなってきたなぁ、なんて移動中に考える。ただ、移動中はひたすら徒歩なので、カラダには良いんだけど。足腰強いのも、風邪ひきにくいのも多分この移動する時間のおかげ。ナマケモノなので、率先して散歩するとか、ジムに通うなんてことはしないだろうし。でも、数社かけもちってカタチよりも、2社くらいの固定にしちゃった方がええかな、なんて。相変わらず社員ってカタチは避けたい感じ。社員の方が安定するのはわかってるんだけど、過度な期待に負けるからダメなの。いつでも逃げられるような位置でいたいの。だったら、少し不安定の方が必死で働きそうな気がする。でもなぁ、そんなこと言ってられない年齢だってことはよーくわかってる。ま、とりあえず今は目の前の仕事を片づけよう。1つ1つ片づけていかないと先のことは考えられないタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿