2012/10/06

ワイン祭、1回め

世の中は3連休。でも、アチキは仕事なの、仕事なの、仕事なの。ぐすん。といっても、朝から晩までがっつり働く系ではないので、気持ち的には気楽な休日出勤風。しばらく契約先の仕事に振り回されてたので、友だちんとこの仕事が山盛りだったので片づけに行く。

そして、夕方からハウステンボスへ。Kさんが「土曜日にガーデニングワールドカップを見に行こうと思ってるのよ」と言うので「遅い時間でよければお茶とかできますよ」と言って時間帯確認したら、イイ感じの時間帯で。Kさんはワイン好きなので、サンヴァンサン祭に誘ってみたら「行く行く!」とノリノリ。Kさんとサシ飲みするのは初めてで。アチキよりちょっとおねえさんのKさん。この世代の友だちが多いので、話しててすごくラクで。2時間半しゃべりまくり、飲みまくり。めっさ楽しかった~。今度、Kさんちで家飲み決定。ワインお取り寄せしないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿