2012/10/07

ドラマが好きなの

今日はお休み。掃除や洗濯、そして衣更えのラストスパート。本格的に秋だもんねぇ。夜はさすがに肌寒い。スーパーにはアチキの大好きなラミーが並び出したし。太らないように気をつけないと。

■今日のドラマ
今月から来月にかけて仕事山盛りなので、録画するためのメモ。今度のクールは気になるドラマが多いのよ。

PRICELESS 〜あるわけねえだろ、んなもん!
相棒 Eleven
結婚しない
MONSTERS
TOKYOエアポート

ってか、普通にジャニーズの画像がホムペに載っちゃってるのが不思議な感じ。ええ、「PRICELESS」と「MONSTERS」はSMAP脳なもんで(爆)。どうも日テレのドラマはココロ動かないのよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿