2012/10/26

いらっさいませ>Macワールド

昨日は思う存分、Yちゃんにつき合いたかったんで、長崎市内にお泊まり。契約先の出勤時間に間に合うように起きて。朝ゴハン食べてチェックアウト。そして、いつも寄るパン屋さんで、金土日しか販売されない赤ワインのパンを購入。美味しいのだ。スライスして食べるのもイイけど、そのスライスしたパンをほんのちょっと表面だけ焼いて食べるのが一番好き。

最近、周囲でApple製品に新規で手を出す人が多くて。iPhoneを始めとして、iPadだのiPodだの、その前に割と相談されることが多くて。Appleバカとしてはちと嬉しくて。ミョーにテンションがあがる(爆)。ゴリゴリのマドユーザーだったOさんから「MacBook Proってどう?」「MacBook Airとどっちがいい?」と聞かれ。作業内容を聞いてみたら、やはりPro推し。それでもOさんが買うワケないよなぁとココロの中で疑ってたら、本当にMacBook Proポチっちゃった(驚)。絶対性質的にOさんMac向きなんだよねぇ。そう思ってても本人には言えなかったからねぇ。率先して買ってくれたのが超嬉しい。早くOさんとこにMac届かないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿