2012/10/28

TEA FOR HEROES

日曜だけど、ちょっと働いたよ(涙)。B社で黙々と仕事してたらおくんちの練習がうるさいし(涙)。途中でヤル気なくしたので、1時間ほど早く終わらせた。休みにさ、アチキだけ働いてるのがちと悲しくなってさ。結局土日つぶれ。次の週末は休みたい。でもビミョー。ああ、仕事したくない。

■今日のお土産
今日の…ってワケじゃないんだけど。ロンドンで自分用に買った紅茶。Hちゃんとスーパーに寄った時に、ふと目に入ってテンションアップ。どうしてアチキは軍事関連商品にときめくのだろう(笑)。マーク見た瞬間に「あっ、イギリス空軍!」とわかってしまう脳みそ。"BATTLE of BRITAIN"はやはりイギリスにとっては誇らしいことなんだろうなぁ。

パッケージに"look for a golden ticket in your tea / prizes include a flight in a private spitfire"って書いてあったんで、ゴールデンチケット入ってないか探す。残念ながらハズレ。いや〜、日本じゃ考えられない紅茶のパッケージだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿