2012/11/12

月曜から飲み会

契約先で仕事。出勤して片づけでバタバタしてる時に、いつものおじいちゃんがやってきて。最近、おじいちゃんの来るタイミングが悪い。30分後に来客アリなので、それまでに片づけ済ませないといけないのに。思い切りイライラ感をオモテに出してしまった…。いけないってわかってるんだ。わかってるんだ。わかってるんだ。ぎょめんね>おじいちゃん。

仕事終わらせて、長崎市内へ移動。Eさんが「iPad miniを見たい!」っていうんで。そして「もつ鍋食べたい!」という希望も叶えて。Eさんってば奥さんの許可を得るために、どう交渉するか一緒に考える>iPad mini購入。でも、結局他の話で盛り上がって飲み会終了。いっつもこのパターン(爆)。そんなもつ鍋、Eさんにごちそうになってしまった。どうもありがとう♪ そんなもつ鍋はコチラ

帰りに友だちの車に乗って。仕事での悩みをぶちまける。ここんとこ、脳みそぐるぐるすることが多かったから。そして、若かりし頃はどうしてたかなぁと振り返ったり。仕事は好きなんだけど、どうも思うようにいかない感じ。アチキがワガママなのか(謎)。

0 件のコメント:

コメントを投稿