2012/11/18

妊娠バッテリー

休んだ、ああ休んだ。ゴロゴロしてた。洗濯してた。掃除してた。録画してた「踊る」を見た。理想的な休みの過ごし方…って、何だか寂しい?(爆)一歩も家から出ない生活。ずっとパジャマで過ごす生活。ずっとメガネで過ごす生活。ダメ人間かなぁ、やっぱり。

ここんとこ、アチキのMacBookの調子がおかしく。トラックパッドの反応が悪い。マジマ使ってるんで大したことはないんだけど、どうもマジマも調子悪い。突然クリックができなくなったり。そんな時にトラックパッド使えないとアウトで。しかたなく他のマウスつけても反応がおかしい。寿命にしては早いだろ?みたいな。修理出すか、それとも買い替えるか?なんて考えて、うんこりぃに「miniどう思う?」なんてiMessageで相談。

で、何気なく底面を触ったらキミョーな違和感。おおおっ、バッテリーが膨張してるやん! これがウワサのヤツかぁ…と不具合理由があっという間に発覚。なので、バッテリー交換で済むんだけど、なんと15,800円(涙)>コチラ。互換バッテリーだと3,580円>コチラ。この価格差…。とりあえず互換バッテリーで試してみようかと。Genius Barに持ち込んで純正品と交換するのも考えたけど、この差額はイタい(涙)。

-----

さてさて。Gくんライブの画像をアップした。ついでに昨年のケルンとマンハイムも載せとこ。懐かしすぎて涙出るわ。うるるる。

Earls Court 13/10/2012
Earls Court 14/10/2012
Köln 07/09/2011
Mannheim 08/09/2011

2 件のコメント:

  1. 画像、いいですね〜。ほんとまたライブが観たくなっちゃいました。
    次はいつになるんでしょうね。。。

    返信削除
  2. なお@管理人2012年11月23日 23:32

    >おしょうさん

    パチパチ撮っただけなんですよ。
    喜んでもらってよかったよかった。
    観たいねぇ、ライブ。

    返信削除