2012/11/19

忘年会

契約先で仕事。眠りが浅くて、ぼんやり頭痛。そんな時に限って来客ラッシュ(涙)。上司も忙しそうでバタバタしてて、ちと殺伐とした雰囲気(大げさ)。そんな時に部屋の電灯切れちゃうし。こういう時に限って何で重なるんだろう(涙)。非常に疲れた1日。でも、これからもっと忙しくなるんだよなぁ。何でこんな時期に選挙なんだよ!うおーーーっ。そんな中でも「なおさん、選挙終わったら忘年会やるから!お店の手配よろしく!」と上司。忙しくても絶対飲み会ははずさない。多分2回くらいやりそうな勢い(爆)。

でも、契約先での飲み会の難点がひとつ。上司が酒しか飲まない…というか、おつまみ程度しか食べないんだよね。で、アチキは偏食。何不自由なく飲み食いするのがUくんだけ。なので、忘年会にありがちなコース料理が注文できない。余らせるの間違いないし。好きなもんを食べて、好きなもんを飲む。これが契約先の飲み会スタイル。お店としてはあまり歓迎されない客だよねぇ。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿