2012/11/24

名刺ないんですけど

今日は地元のMac User Groupの例会で。いつもとは趣向を変えて、ゲストを迎えてのセミナー開催。Microsoftの米田氏による「次世代のOfficeとOffice 365の紹介」という内容。これがなかなか面白くて、単純にWeb上で使えるOfficeなんだろ?と思っていたら、かなりときめく内容で。でも、個人使用ではお得感はないかなぁ。

その後の懇親会ではいろんな方々に挨拶され。アチキはこういう場所で名刺交換するのに慣れてなくて。ただ「よくお顔は見るんですけど、お名前は?」と聞かれることが多く。やっぱり名前とメールアドレス程度を載せた名刺を作っておいた方がいいなぁ、と。反省。名刺いただいた方々、申し訳ない(ってココで謝っても)。

0 件のコメント:

コメントを投稿