2012/11/26

楽しみのために

仕事山盛りの契約先。なので、早めに出勤。そして久々に外でランチ。たまにこうやってひとりでぼんやりランチに出かけるのもいいかなと。たくさん考えることがあったり。仕事を忘れたり。たった1時間だけど、ほんのちょっとリセットできる感じ。定期的に外でランチしよう、ぼんやりと。

そして、B社で仕事。人が黙々と校正してるのに、ペラペラ話しかけてくるおっさんがいるのだ。そんでもってその話しかけてくる内容が超つまんない。嫌いだわ、本当に。仕事のジャマしてるって気づいてよ、もう(怒)。でもね、ガマンしたのよ、アチキ。もう来月早々には手が離れる仕事なんで、そいつと関わることもなくなるんでね。ニヤリ。

仕事で腐ってるけど、週末は楽しい集まりが。同じく仕事で腐っているMちゃんにその集まりの件でメールしようとしたら、なんと!Mちゃんの方からメール届いて、メーラー見て大爆笑。その集まりを楽しみにして今週の激務を乗り切ろう。

そうそう、ヤーコン茶。クソ不味いのは変わらないんだけど、毎日飲んでいればあら不思議。いつの間にかゴクゴク飲めるようになってる。そして寝る前にお酢入りフルーツジュース。前まではぶどうジュースだったけど、今はゆずジュース。ああ、血糖値サゲサゲ大作戦、成功するといいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿