2012/11/29

それは無理やり

朝から頭痛地獄。外見たら雨。本当にわかりやすいアチキのカラダ。よって嘔吐。鏡見たら、口の周りにぶつぶつが(涙)。最近の胃痛のせいか。頭も痛いし、このぶつぶつもあってスッピンで出勤。顔をさらすのはさすがにまずいかなと思ってマスクでごまかす。なんて便利なんだろう(爆)。契約先で、上司以外はマスク装着。「オレもマスク着けようかなぁ」と上司。意味わからん。

ジョン・レノンの「靖国参拝」(MSN産経ニュース)
久々にビミョーな気持ちになった。この編集委員はきっとジョンの曲なんて聴いたことないんだろうなぁ。もし、聴いたことあるとしても、感じ方がまったく違うんだろうなぁ。ファンの集まりとかあったら、多分アチキが攻撃しちゃうタイプ。「で、それが何なの?」と言い放つだろう。そしてケンカ始まりそうになったら周囲がおさえるという流れ。で、おさえられながらも「おらっ、かかってこんかい!」と息巻いてそうな予感。ほとんど893並み(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿