2012/11/04

懐かしい彼

金曜・土曜とB社の仕事をサボってしまったので、雨降る中とぼとぼと出勤。珍しく仕事に燃えた日曜日。ようやく先が見えてきたので、次の週末までには片づきそうな予感。ま、でも「終わる」ではなく「片づく」ってとこがポイント。いわゆる業界用語の初校出し。その出した校正紙が戻ってくるまで、ちょっとお休みなワケで。そのお休みまでは頑張らないと〜。


ロンドンでやたら見かけた看板やポスターの彼。一瞬、ジョージやスチュの若い頃に見えちゃったりして、見る度「ハッ!」としちゃうのよね。実際に映像見ると、まったく違ってイマドキの若者なんだけど、このセピア風に騙されちゃうのか。彼の名前はJake Bugg(プロモが流れるよ!)。まだデビューしたばかりだけど、結構人気者らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿