2012/11/06

フタはイヤなんだもん

契約先→友だちの会社→B社で仕事。休みたい、休みたいわ〜、休めないけど(涙)。やっぱり仕事の仕方変えようかなぁ。とりあえず来年3月末までの契約なので>契約先。それまでは今の状態続けて、新年度からどうするか考えよう。相談のってもらおう、S夫妻に(私信)。

-----

さて、naomiのケース。どれにしようか迷って迷って迷ったあげく。iPhoneと同じようにクリアなハードケースに決定>コチラ。まだ届いてないので、良いかどうかわからんけど。そして、naomiを入れるポーチ。探しまくって決めたのがコチラ。基本的に貧乏性なので、あんまり高いアクセサリーは手が出せなくて。

iPadのカバーで一般的なのがSmart Cover。好きな赤もあるんだけど>コチラ。どうしても、風呂のフタにしか見えなくて、アチキ的にときめかない。ってか、持ちたくない(爆)。それにキミョーに高いし。でも、iPad miniと一緒に予約してる人多かったしなぁ。ってか、こういうこと言ってるの、アチキだけかなぁ(謎)。

0 件のコメント:

コメントを投稿