2012/12/15

明日を乗り越えるために

夕方から契約先で仕事。上司からの指示だと1〜2時間程度で済みそうな感じ。ところが、あれやこれや確認しているといろんな問題がどんどん出てくる。1個1個片づけていって、ようやく済んだかと思ったのが出勤して5時間後。明日も夕方から出勤だけど、ちと早めに行こうっと。

仕事してる最中に、Mちゃんから長文のグチメールが届く。彼女の部署はてんやわんやな上に、ちと偏屈な人々が勢揃いだし、他部署からの問い合わせの連続でぐるぐるしてるようで。「今すぐ、なおさんと飲み明かしたい!」だと。もう年内は無理なので「よっしゃ、新年会で暴れよう!」と約束。ってか、何で12月に選挙なんてやるんだよ!(怒)

-----

別にどうでもいいんだけどさ>ペニオク事件。誰もが「軽率な行動だった」って謝ってるけど、単純に金欲しかっただけなんだろ? 何でさ、騙したのにさ、逮捕されないの? 謝れば済むって問題なの? わからーん、本当にわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿