2012/12/22

お布団でテザリング

本当は、年賀状作りにR子さんちに行く予定だったんだけど。二日酔いはもちろんないんだけど、OPPになってしもて。そして口唇ヘルペスがぷっくり。あまり外に出たくない体調。しばらく様子を見ていたけど、R子さんちは後日行くことに。急いでることはわかってるんだけど、カラダ優先で。無理して行って、R子さんちのトイレを占領したら悪いし(なんだそれ)。よって、ほとんど寝て過ごす1日。

アチキの家は、有線モデムにポケットルータを差して無線LAN状態にしているんだけど、自分の部屋だけしかWi-Fi拾えない。別の部屋だとヨワヨワ。寝室は別なので、そこまではまったく届かない。でもOPPで寝込んでいるアチキ。そこで役に立つのが、iPhoneでテザリング。naomiとつなげてさくさくネット。便利だわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿