2012/12/23

年賀状はできるのか

今日は出かける予定だったんだけど、やはり昨日のOPPが邪魔してて。ちと不安だったので後日に延期。ひたすら掃除洗濯の天皇誕生日。ウチでは毎年お餅を注文して届けてもらう。まだお正月前だというのに、つい手を出しちゃう。お餅大好きなんだもん。お正月は確実に3kgくらい太ってしまうのはこれが原因。お餅はどうしても食べたくなるので、それ以外で調節しなくちゃ。

ようやく年賀状のウラ面を作り出す。今年あったことと来年の目標みたいなことを書くんだけど、上手くまとまらず。とりあえずダミーの文章打ってレイアウトだけ済ませる。ざっとアチ毎読み返してから文章を考えよう。こういう時にブログやっててよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿