2012/12/25

エジプトグッズで怒りを鎮める

契約先で年末仕事山盛りで吐きそう。その上、別部署で起きた事件で振り回され。イイワケやウソの連続で呆れ気味。そうすることで自分を守れてると思う脳みそが不思議。周囲は信用なくしてってるのに気づかないと、仕事やりにくくなるよ!自分で首締めてることに気づいて!ま、アチキは知らんけど。オトナなんだから、自分で考えてね(冷)。

そして、R子さんちの年賀状宛名面印刷。さすがにまずいと思ったのか、ちゃんと枚数を減らしてきた。残りの入力も半分以上減っていたので助かった。3時間程度で印刷まで終了。「いつもごめんねぇ。でも、今回はなおちゃんが選挙で忙しかったから…」と言われ、プチン。勝手に人のせいにしやがった。「選挙で忙しいから無理なので、他の人に頼んでください」って言ったのに「選挙終わってからでいいから!」って言ってきたのはどこのどいつだよ(怒)。B社のおやじも同じ態度だったな。R子さんも今回で終わりにしよう。着信拒否ってやる。住所くらい自分で入力しろ、年賀状くらい自分で印刷しろ。怒りまくりのクリスマスでがっかりだよ。

■今日の「ごちそうさま」
そんな中、東京のTさんからクリスマスプレゼントが届く。「古代エジプト展」の企画商品らしく、中にはチョコクランチが入っている。ありがとう♪>Tさん。大切に食べるねぇ。缶には何入れようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿