2012/12/31

モヤモヤした年

本当に1年があっという間。今年は仕事関連でのモヤモヤが脳みそを支配してた気がする。ただ、くよくよしても助けてくれる人がいる。ココロから感謝。来年はどうなることやら。

■今年のGくん
本当は昨年の12月に観る予定だったライブ。Gくんが肺炎にかかり、ライブ中止。でも「中止」ではなく「延期」という言葉を信じ、チケットを払い戻さずにずっと持ってた。そして、ついにその延期日が決定。10月という中途半端な時期で、長く休みが取れなかったので3泊5日の強行軍@ロンドン。行く度に「これで海外のライブに行くのは止めよう」と思うんだけど、体力と財力が残っていれば行きそうな気がする。ダメ人間。


■今年の旅行@国内編
東京に2度行った程度なんだよね。AUGMで大分行ったな、そういえば。あと、久々に友だちの実家@北九州にお泊まり。普通のお家なんだけど、何故か旅館風で落ち着く。友だちのご両親がとっても可愛くて。また行きたいと思っちゃう。博多やお隣の長崎市はよく行ったけど、もう旅行的なイメージはない(笑)。

■今年の旅行@海外編
Gくんのライブで、久々のロンドン入り。ちょうどHちゃんが在住してて、いつもと違う感じでロンドンを楽しめた。どうもありがとう♪>Hちゃん。日帰りでリヴァプールへも。街がめっさきれいになっててビックリした。

■今年のスマコン
Yちゃんからチケットを譲ってもらって、久々のスマコンで大騒ぎ。やっぱり何度観ても楽しい。親子3世代で来ちゃう気持ちもよくわかる。ありがとう♪>Yちゃん。

■今年のココロ
あまり詳しくは書けなかったけど、仕事にしろプライベートにしろ、人間関係で考えさせられることがすごく多くて。どんどん淘汰している自分がいたような。年取ったから面倒くさくなった…とはちと違う。自分により正直になったのかもしれない、そんな感じ。

■今日の「ごちそうさま」
A美のおかんが作ったお寿司!

0 件のコメント:

コメントを投稿