2013/01/16

ビビった結果

契約先で仕事。腹立つことの連続。もうお世話したくなーい(涙)。本当に昨年度はよかったよねぇ>M次長。そんな中に別部署のSさんから電話が。「なおさん、来週ってどう?」と聞かれ。Sさんは来週冬休みで佐世保に遊びに行こうかと思ってるらしく。いわゆる飲みのお誘い。「じゃ、みんなで都合のいい日程を話し合いますね」と電話を切って。

アチキとUくんは都合つけやすいんだけど、上司は出張や人間ドックの予約が入っていて。人間ドックだというのにお酒飲むのはどうかと。じゃ、アチキとUくんでお相手するかと思いきや。「いや、豆腐とサラダ食べて、ニコニコしてるから」と上司。飲み会で上司が酒飲まないなんてありえないし。それはそれでレアだよね、と思ったら「飲むよ、ちょっとは飲む!」だと(爆)。セーブするとは言ってるけど、多分無理。人間ドックでひっかかりやがれ。ぷぷぷ。

-----

最近気になってた体調の変化があって。何か病気だろうか?と思って調べたら、単なる血行不良だと発覚(笑)>コチラ。右手が異常に冷えるので、あらゆる病気を疑ってしまったのに…血行不良だとは。確かにパソコン操作してる時だけ冷えるんで指先の出る手袋かリストレスト買えば解決しそうだわ。100円ショップ行ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿