2013/01/19

甦るマイケル?

今日はお休み。昨年末に終わらなかった大掃除に取りかかる。でも、なかなかカラダが動かず、途中でサボるサボる。休みとなると、本当にカラダがダメになる(なんだそれ)。それに昨日からずっと頭の中でOne Directionが流れてるし。ああ、幕張メッセ行きたい(バカ)。

昨年、福岡で「チェブラーシカ」の映画を観た時に。ロシア語の音を聞きながら「ああ、ロシア映画観てないなぁ」と思ったりして。毎週「テレビでロシア語」は録画してるので、ぼんやり音は聞いているんだけど。やっぱり映画が観たい。何気なくチェックしてたら「ロシアン・カルト」っつーイベント発見。3月かぁ、行けないなぁ。九州内の映画館でこの企画やってくれないかなぁ。

-----

マイケルが亡くなって「THIS IS IT」を観て。アチキは日本でのライブを観るチャンスがたくさんあったのに、何故観なかったんだろう?と後悔した。Gくんの海外ライブを観続けているのは、実はマイケルの死がキッカケになっている。「THIS IS IT」を観て、このライブをすごく楽しみにしていたファンが居て、それが彼の死によって中止になるという現実。本当に今でも考えるとココロ痛い。だから観ておこうと思って。お金かかるけど、頑張って働こうと思って。

で、気になってるのが「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル・ワールドツアー by シルク・ドゥ・ソレイユ」。周囲にシルクファンがやたら居るし、一度観てみようかなとは思っているものの、何かとチャンスを逃していて。福岡公演もあるので、ちと観てみようかしら? でも、チケットがどえりゃー高い(涙)。これで買って、実際に観て「うりゃ!金返せ!」なんて気持ちになったらどうしよう(悩)。しばらく考えよう。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。マイケル・ジャクソン ザ・イモータル・ワールドツアー by シルク・ドゥ・ソレイユ」、私、行きますわよ。先々先行くらいでチケット買ったのに、とんでもない席で。既に「チケット代、返せ~」と叫んでおります^^

    返信削除
  2. なお@管理人2013年1月29日 2:04

    >ピロリン

    こないだはありがとね。楽しかったね。チョコレート美味かったよ。そっか、ピロリンにシルクのこと聞けばよかったのか。まだ悩み中。CM見るとときめくねぇ。

    返信削除
  3. 去年のシルクの映画も観たし、2月に博多であるシルク・エロワーズidにも行きますよ。いつかラスベガスでシルク三昧したいと思っています。

    返信削除
  4. なお@管理人2013年2月11日 23:19

    ラスベガスいうたら「LOVE」があるんですよねぇ。一緒にくっついていこうかなぁ(笑)。

    返信削除