2013/01/02

大吉出ました〜

今日は初売りに。欲しいバッグがあって、2割引になる。ただ、出かけた時間帯が遅かったので、欲しいカタチが残ってるかどうか不安。お店行ったら、あったあった。よかったよかった。でも、実際にいろいろ見ちゃうと迷っちゃうもんで。迷って迷って迷いまくって、結局最初のカタチに戻る。新年から新しいバッグで通勤。ああ、楽しみ。

買い物帰りに、チラッと契約先に寄り道。休み中に溜まっている新聞や郵便物を整理しに。すると、上司が出勤してて。居ると思わなかったんで、めっさラフな服装で行っちゃって。この格好で新年のアイサツ。何だかビミョー(爆)。ま、上司もアチキが来ると思ってなかったんだろう、めっさ部屋着っぽかったし。お互いさまってことで(なんだそれ)。

その後、神社に初詣。昨日、頭痛で出かけられなかったので。お参りして、おみくじ引いたら大吉くん。今年はイイ年になるといいねぇ。お賽銭もちとフンパツしたし。そして、山登りしてスッキリ。ダラダラ過ごしていた昨日と打って変わって、元気に過ごした日だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿