2013/01/30

お母さんはモナ

契約先→友だちの会社で仕事。最近、契約先の別部署で起こる事件に慣れてきたというか。呆れ果てる感じとでも言おうか。話の通じなさに「もしかしてアチキの指示が悪いのか?」と思って、他の人に試してみるとすんなり上手くいく。こんなに日本語が通じにくい相手、初めてだ(笑)。いや、笑いごとじゃないんだけど。あと2ヶ月のガマンだと思って耐えよう。というか、別部署でよかった。他人事で聞いていられるからね。同じ事務所内で一緒に仕事してたら、絶対キレてモノ投げてたわ。そんな自分が怖いわ~。

ビートルズの初期ドラマー、ピート・ベストが来日、4月にライヴを開催(amass)
リンゴに続いて、ピートまで来日。正直観に行く気はまったくナシ。こんな風に言うのは、本当に申し訳ないけど「おまえ、何しにくるねん」って感じ。こういう小銭稼ぎをわざわざ日本にまで来てやる?みたいな。辛口でぎょめん。何かさ、日本のビートルズファンをバカにされてるような気がするんだよね。ピートを責めてるワケじゃないけど、呼び屋のあくどい目論見を感じるよね(考えすぎ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿