2013/01/05

ネムネム病

東京から帰省していたTちが、東京に戻るっていうんで「んじゃ、空港まで送ろうか!」ってな話になったんだけど。みんなと朝9時半に待ち合わせ。その待ち合わせ場所まで、自宅からバスで20分程度。モロモロ考えて、遅くても8時半には起きないとヤバい。でも、カラダが休みモードだと起きられない体質(というか、前日に寝られない)。非情だが、Tちに「起きられる自信がない。行けなかったすまん」と正直にメール。結局起きたのは9時。ごめんねメールを出して二度寝。ええ、起きたのは12時。いつもの時間(爆)。休みの日の午前中は夢の中。それがアチキの過ごし方。

お昼ゴハン食べて、ぼんやりテレビを見て。契約先へ向かう。昨日残してしまった仕事を片づけに。ええ、休日出勤さ(涙)。ちとラクしたかったんで>月曜。来週もまた別部署のサポート仕事があるんでね。本当にいい加減にしてくれないかな、とぶつぶつ。今月中旬までサポート仕事が続くのだ(涙)。ぐったり。帰りに、友だちの会社に年始のアイサツも兼ねて仕事しに行こうかと思ったけど、ダルくて止めた。どうも正月気分が抜けてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿