2013/01/08

くよくよさん

次々と勃発する問題。抜け出したい。抜け出したい。抜け出したい。ってか、いい加減にしろ、おりゃ!って感じ。ああ、ワケわからない内容でぎょめん。ちと疲れ気味だったんで、Eさんに「おでん屋行きたい(T_T)」とグチグチiMessage。「何時でも待ってます」と脳天気な返事にウケた。Eさんは真剣に悩みを聞くタイプではなくて「わかった!じゃ、飲みに行こう!」とガガーッと飲みに連れてってくれて、そしてEさん自身がしこたま飲んじゃってつぶれちゃうという醜態(笑)。でも、不思議と楽しいんだよね。くよくよ悩んでいる自分がバカバカしくなってくる。この人もアチキの天使だ、多分。

君たちの時代に:番外編 オノ・ヨーコさん(毎日小学生新聞)
こういうテーマで、ジョンを紹介されるとほっこりする。ショーンのためにパンを焼いたジョン。ショーンをだっこしてセントラルパークを散歩するジョン。久々に"Watching The Wheels"のプロモ見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿