2013/01/09

最近の衝撃

Yくんが好きなマンガで「ジョジョの奇妙な冒険」っつーのがあって。アチキはまったく読んだことがないんだけど、昨年職場で定期購読しているAERAの表紙にこのマンガの作者が載ってて。画風とはかけ離れたさわやか青年風なお顔立ちで、結構ビックリしたことをYくんに話していたら、なんと!年齢聞いてもっと驚いた。52歳なんだと! 衝撃の事実。思わずWikiってしもた>コチラ美魔女よりも先生に若さを保つ秘訣を聞いた方が絶対タメになる気がする(なんだそれ)。


契約先→友だちの会社で仕事。契約先は残業続きでげんなり。ようやく一段落したかと思ったら、おじいちゃんがやってきて。疲れてる時に、おじいちゃんの相手はツラい(涙)。帰ったと思ったら、上司からメーラーの質問やら、新年会でのメニューの相談など。別部署のYさんからは相談の電話が連続で。M次長にグチメールを出し逃げ。明日は定時ダッシュしてやる(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿