2013/01/18

One Direction談義

今日は早く帰宅したかったんだけど、ちと無理で。何故早く帰ろうとしてたのかというと、MステにOne Directionが出るから(照)。そんな大ファンでもないし、イマドキの男子グループが気になっちゃう40代女子もどうかと思うし。でも、何曲か「いいなぁ」と思う曲があって、iTunesでポチろうかどうか試聴して迷って、いつもあきらめていた。

帰りのバスの中で、Z兄とうんこりぃのおっさん2人組とグループメッセージのやり取り。うんこりぃの反応が遅い時があって。「すまん、Mステ見てた」というもんだから、つい「One Directionどうだった?」と聞いてしまって。しばらくうんこりぃとOne Directionの話で盛り上がる。Z兄は存在も知らなかったらしく、説明したらYou Tubeでチェックし始めるし。うんこりぃはいつの間にか曲をポチってるし。おいおい、勝手に盛り上がらないでよ。アチキはロンドンオリンピック閉会式で、実はGくんの次に楽しみにしてたのよ>彼らの出演。ってか、おっさんのココロもわし掴みするOne Direction。すげーなー。ちなみに3人の好きな曲が以下。

One Thing」(Z兄)
Live While We're Young」(うんこりぃ)
What Makes You Beautiful」(アチキ)

0 件のコメント:

コメントを投稿