2013/07/12

もう週末、はえええ!

ちと仕事地獄から抜けた感じ。ゆっくり仕事できて。ま、夕方入ってきた仕事が急ぎだったので、結局は2時間残業。でもいつもの切羽詰まった感なくて心地よい。こんな仕事の進め方だったら残業も苦じゃないなと。

で、お約束の週末なもんで。アチキは仕事帰り、そのままバスに乗って実家に帰省。バタバタして会社を出てきちゃって、ハッと途中で気づく。お土産を忘れたことを(涙)。せっかく買ったのに…ってか、自分が食べたかったお菓子なんだけどね>きんつば。「なおさん、お土産を忘れてるよ」とTさんからメール。ええ、気づいてるってば。うおーん。

家に帰ったら、お風呂の種火が消されてて。ぬるーいお風呂に入ったさ。沸かし直すのも考えたけど、逆にぬるいお風呂の方が体温が上がらず寝やすいんじゃないか?と勝手に診断。今のとこ、それはいい感じに作用している。

-----

各地で話題になってるんで書いちゃうけど。ポールの来日がほぼ決定。日程情報も入手したけど、正式発表が出てないのでとりあえず書かないでおく。ま、今回は全日程行くのは無理。自由のきかない契約社員になっちまったからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿