2013/07/13

ようやく理解

さてさて、本日も選挙のお手伝い。講習の準備でバタバタ。講習で配る書類を確認してたら、アチキが作ったのも入ってて。今までKさんの言われるがまま、作業をしていて、これはいつどこで使うのか、実は謎だった。でも、Kさんはずっと準備に追われていて、そういうマヌケな質問できるような雰囲気ではなく。ようやく点が線になってた感じ。

今まで元契約先で選挙の手伝いはしてきたけど、今回は1番重要な事務局の仕事。いやいやいや、Kさんがピリピリするの当たり前だわ。お疲れさま>Kさん。

お昼も食べずにダダーッと仕事してたんで、夕食は外にみんなで出かける。前にKさんと一緒にランチしたフレンチのお店へ。美味くて美味くてついつい食べすぎちゃう>コチラ。忙しくて疲れたけど、美味しいモノで癒される幸せ。ああ、生きててよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿