2013/07/16

ポールが来ちゃう!


実家に帰ると、自分宛の荷物が届いていて。郵便に関しては転送手続きしたけど、宅急便はそのまま実家で。するとはごろもフーズから荷物が届いていて。前に、A美とTちが引越祝いでツナ缶とインスタントラーメンをくれて。そのツナ缶のバーコード5枚で、ちびまる子ちゃんのお皿がもらえるというので応募したんだった!と思い出す>コチラ。カレー皿がなかったので、ちょうどよかった。無事にゲットしたよ>A美&Tち。どうもありがとう♪

こういうキャラクター皿とかまったく使わなかったんだけど、年取ったら気にならないのか。うちにはLAWSONでシール集めて、もらったリラックマのマグカップとお皿。丼椀なんて、前に友だちからお土産でもらった目玉おやじのお椀。こんな調子。昔は可愛いカップとか色違いのお皿とかオシャレ系だったのに。どんどんおばちゃん化している(爆)。いいのさ、いいのさ、使い勝手がよければいいのさ。そんなもんさ。

-----

そんなこんなで、ついにポール・マッカートニー来日情報、解禁>コチラ。でもなぁ、日程が悪い。今はアチキ、ほぼ社員並みの仕事環境。なかなか平日休みづらい。そんな中、福岡公演はすごく嬉しい。しかも金曜日だから翌日休みで。一緒に観ようとしている友だち軍団は関西からやってくる。もちろん関東在住の友だちも「福岡も押さえる予定!」という人たちがほとんど。ああ、みんなが福岡に集合するのが嬉しい。もちろんポールがやってくるのが1番嬉しい。

ブラジルのビートルズFCの会長・Mさんに「ポールが日本に来るんだよ!」と連絡したら、なんと!Mさんってば「ポールを観に、日本に行くよ!」だと。ブ、ブ、ブラジルから日本公演観にくるって…。ただ、このMさん。前から日本に行きたいと思っていたので、ちょうど夢が叶うよ!と嬉しそう。「ナオコは全公演行くの?」と聞かれて。「全部は行けないの。2回かなぁ」と答えると「自分は全部行くよ!」と張り切っている。話の様子からすると(英語なので100%理解できてないと思うんだが)、どうもFCメンバーにも声をかけて団体ツアーで来日するんじゃないかと思われ。ブ、ブ、ブラジルから…(再)。

さてと、チケット争奪戦じゃ!もちろん一般発売もチェックするけど、アチキはココロ腐っているので、使えるコネはがっつり使わせていただく。きっぱり。とりあえずぴあの最速先行チケット受付を申し込んでみよう。当たるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿