2013/07/18

働きたくにゃい

昨日、買い物して映画館に行って。ステキな生活を送った翌日に、どどーんと出校していた原稿が夕方に戻ってきて、しかも「明日の朝、先方に返却したいから今日中に校正終われる?」という鬼指令。64ページのパンフレットにごっつい赤字。さすがにひとりでは無理なので、4人で手分けして校正進める。でも、どうにかこうにか終わらせて、時計見たら23:00前。どうにか午前様にならずに済んだ。昨日のわくわく気分は何処へ(涙)。疲れた、本当に疲れた。計算したら今月の残業29.5時間…。45時間超えたら、契約元に連絡しなくちゃいけない。このままだと普通に超えそうな予感。面倒くさいわ~。適度な残業希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿