2013/07/25

野菜摂りました

お昼休みに天神の方まで出かける用事があって。それが早めに終わったので、外でランチを済ませることに。時間もあまりなかったので、パスタとかだと早いかなと思って会社に戻る通りにあったお店にフラリ。パスタ以外にもメニューがあったけど、とりあえずパスタで。すると、バーニャカウダのバイキング付き。日頃野菜不足のアチキにとっては嬉しいサービス。バイキングなので、嫌いな野菜を取らなきゃいいし。ふふん。ドリンク、スープ、デザートもバイキング。バーニャカウダと一緒にオレンジジュースをいただき、食後にプチケーキとアイスコーヒー。ドリンクのバイキングはかなり嬉しい。野菜も山盛り食べたよ。パスタも美味かったよ。おかげでのんびりしちゃって、会社に走って戻るという失態。何のためにパスタ選んだんだよ(爆)>アチキ。そんなランチは「食べメモ」へ。

ああ、もうすぐ姪っ子がやってくる。甥っ子2人は生意気で嫌いなんだけど(おいおい)、姪っ子は可愛くて大好き。姪っ子へのプレゼントが異常に多いので、甥っ子から「なおこおばちゃん、贔屓してる!」と怒られるけど、聞く耳持たず。だって、好きなんだもん。何を一緒に食べようかなぁ。どこにオデカケしようかなぁ。ふふーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿