2013/07/29

またね、姪っ子

超早起きして。出かける準備をしてたら「なおこおばちゃん、おはよう!」と姪っ子。アチキを見送るために起きてくれた(嬉涙)。「寝てていいよ」と言うと、首を横に振りながら「だって約束したじゃん」と姪っ子。ラブリー。玄関までかと思ったら、車に乗って駅まで送ってくれた。可愛いのう、たまらん。少ししか一緒に居られなくてぎょめんよ>姪っ子。

で、電車の中で爆睡したものの、やはり睡眠不足でカラダきつい。いつもだったらお弁当を作るんだけど、また外食にした>コチラ。懐かしい感じの洋食屋さん。アチキはオムライス好きで、各地のオムライスを食べているけど、うーん、ここのは普通。不味くはないけど「美味い!また食べたい!」という感動もなく。でも、ハンバーグやステーキを注文してる人が多かったので、今度はそっちで試してみよう。

早く帰って寝たい…と思っていたのに、残業をお願いされ。しょうがないね、しょうがないね、しょうがないよね。しがない勤め人(涙)。そうそう、例のガングリオンはかなり小さくなったけど、まだぷっくりは残っている。なので、先生に言われたとおりに自分で処置してみたら、案外簡単にぷにゅっとゼリー状の液体が出てきた。しばらくガングリオンとの闘いだ(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿