2013/07/07

選挙へ行こう

今日も元契約先の別部署でお手伝い。今日は学生のバイトさんが来ててにぎやか。そんな中、アチキはKさんの指令でいろんなデータを黙々と作る。途中でおつかいを別の人に頼まれそうになると「ちょっと!なおさんは私のアシスタントだからダメダメ!」とKさん。

いや〜、選挙って大変よねぇ…と皆さんの頑張りを見ながら感じる。そうそう、アチキはまだ福岡に引っ越して1ヶ月しか経たないので、長崎選挙区。3ヶ月以上在住じゃないと旧住所が選挙区となる。佐世保での期日前投票か、もしくは佐世保の選管に不在者投票用紙を請求して福岡での投票のどちらか。ま、週末毎に帰省してるから、佐世保での期日前投票の予定。ネットがあるからいいものの、自分の選挙区の立候補者の声(宣伝カーとか街頭演説とか)を直接聞けないというのは何とも不思議な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿