2013/07/09

ペンケース

暑くなってきたねぇ。なのに、仕事が超忙しい現実。クラクラ。ま、でも残業で帰り遅くなった方が涼しいしね>帰り道。ただ、帰ったら部屋がムワッとしている(涙)。でも、まだクーラーには手を出してない。さて、いつまで耐えられることやら。困ってるのは食欲。ただでさえ、料理する気ないのに。暑いとなると、ますますヒドい食生活。ゴハンにのりたまだけ、みたいな。お昼のお弁当も、仕方ないので炒り卵だけ作って、ゴハンの上にのせて、真ん中あたりにツナフレーク。それにマヨネーズをくるっとかけて、一瞬「おっ、ちらし寿司?」と思うようなデキ(んなバカな)。手抜き大作戦、その1。野菜食ってないなぁ。あっ、でも帰省した時は山盛り食べてるから>野菜。ご心配なく〜。


こないだ、選挙のお手伝いでKさんと一緒に文房具屋に出かけて、アチキは文房具屋が大好きで。最近、お気に入りのペンケースに出会えず。何気なくペンケースのコーナーに寄ったら、ちとときめいて。ペンケースの中にイイ感じの仕切りがあって、しかも正面のポケットには定規とUSBが余裕で入る。本当は赤が欲しかったんだけど、残念ながらなく。迷った上に、オレンジに決めた。新しい文房具ってテンションあがるわ。今日は残業4時間…ペンケースでテンションあげても、お疲れモードで萎える(涙)。ぐったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿