2013/08/11

おばちゃん困っちゃう

夏休み2日め〜。友だちの会社が明日からお盆休みに入るというので、ガガーッと仕事を片づけてノルマ達成。選挙で遅れた分を取り戻す。はい、それでは2週間後〜。

帰りにNちゃん・24歳女子とゴハン。娘と呼べるくらいの年齢差なんだけど、この子はアチキのことが好きらしい(爆)。恋愛のことはもちろん、相談されることが多く。もっと同世代の友だちに相談すればいいのに、と心配したけど、同世代の友だちも多く、ちゃんと悩み相談してるらしい。

いずれにしろ、アチキはきっと彼女の親目線でしか答えられないから「あまり相談とかしない方がいいよ」と言うと寂しそうな顔をする。ヘンな24歳だ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿