2013/08/17

いつもは電車だけど

夏休み8日め〜。今日は家の片づけとひたすら料理。料理してると汗だくになるので、作ったら休み、作ったら休みの繰り返し。10品ほどおかずを作るのに、一体何時間かけてるんだか(爆)。

休みは明日までなんだけど、今日福岡に戻ってきた。いつもは戻る時は電車が多いんだけど、夏休み効果で家族連れが多そうな気がして。実際、前回戻る時に家族連れがたくさん乗ってきて、子どもたちがうるさかったんだよねぇ(酷)。ぐっすり寝たいんだよ>移動中。なので、今回はバス。でも、帰省ラッシュの渋滞にハマるかも、と覚悟していたけど。夜9時発のバスだったせいか、まったく渋滞なく。5分程度の遅れで到着。よかったよかった。帰ってきて、ちとホッとする。地元は好きだけど、こっちの生活を楽しんでいる自分がいるんだよね。今回は長居しすぎたな、と反省。これから長期休暇の時は日程を考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿