2013/08/18

クーラーさん

夏休み最終日〜。フリーランスの頃、こんなに長く休んだことはなく、あまり予定もがつがつ入れず、なんとなく過ごしてしまったけど。ああ、あそこに行けばよかったとか、あの人に連絡すればよかったとか。いろんな後悔が次々と生まれる。普段はちゃんと予定を立てる人なんだけど、この暑さで考えるのを脳みそが放棄。

そして、ここで懺悔(なんだそれ)。ついにクーラーを今夏初スイッチオン、自宅のね。しかもスイッチオンしたのは8日。とにかく寝つけなくて(涙)>夜。2時間でオフるようにタイマーセットして寝た。寝る前だけはクーラーのお世話になろうと決めた。今日もちと昼寝の前に1時間のセットしてぐっすり。クーラーを入れるのは悔しいけど、寝不足で仕事に支障あるといけないし…と考え方を変えよう。

明日から仕事。果たして社会復帰できるのか?(謎)>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿