2013/08/24

休日出勤だったけど

ええ、仕事山盛りなんでね。もちろん休日出勤の土曜日。でも、休みだと仕事がはかどる。静かだしね。忙しいけど、気持ちは穏やかな感じ。毎日こんな雰囲気だといいのに、なんてワガママな願い。一緒に出勤したUさんから「ランチ行きません?」とお誘いアリ。偏食の件は話してあったので、躊躇することなく。職場の近くはランチのお店が本当に豊富で。徐々に攻めていこうと思っていて、今日はココを選んだ。前々から気になってたお店だったのでラッキー。ゴハンが雑穀米でこれまたラッキー。サバもナス味噌も美味くてラッキー。人気の魚男丼を今度食べてみたい。

「魚男」と同じ系列の「henry & cowell」というお菓子屋さんがすぐ近くにあって。Uさんから話を聞いていたし、まだ時間があったので2人で立ち寄り。すると!オープン3周年記念(だと言われたような?)で直径20cm弱のシフォンケーキが315円だと(驚)。これは買うしかない!と思って即購入。他にもクマの形をしたダックワース、チーズとブラックペッパーのラスクも購入。ああ、お菓子には弱い。ってか、ケーキも美味いらしいので、また来てみよう。うしし。

0 件のコメント:

コメントを投稿