2013/08/27

楽しい最悪(?)

寝坊しちまって。でも、遅刻はせず。でも、お弁当は作れなくて。仕方なく外でランチ。ああ、無駄遣い。でも、内勤だからね、たまに外の空気吸いたい気持ちはあって。本当に佐世保の頃とはまったく違う生活で。緊張していた職場もだいぶ慣れてきたし。もうすぐ就いて3ヶ月。Uさんに「もうすぐ3ヶ月ですわ」というと「えっ、まだそれだけしか経ってないんですか!」と驚かれ。でも、まだまだネコ被ってる(爆)。

今日は定時ダッシュで、博多駅方面へ。元契約先の上司2人とゴハン。ってか、2人は18時半すぎから飲み始めていて。アチキは仕事が19時まででそれから移動。店に着いたのが19時半すぎ。すっかりできあがってるおっさん2人組がそこに(爆)。酔っぱらってダメダメな人たちだけど、居心地がいいんだよねぇ。説教が始まったかと思うと、腹からゲラゲラ笑ったり。突然マジメな話をしたかと思うと、下ネタでうしし!と盛り上がる。相談しても答えが的確だったり。今度は鹿児島で集合ということになって、お開きかと思いきや。Mさんお得意の「もう1軒、うがいしますか」が出て、2次会でスパークリングワインぐびぐび〜。久々に午前様。Mさんとある約束したんだけど、覚えているかしらん。頼むよ、頼むよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿