2013/08/08

噂のチョコケー。

暑い、暑いね。ぐったり。それでもしっかり通勤。そして、しっかり残業。カタログの校正に突入してるんだけど、分厚いヤツなのでやってもやっても終わらない。オペレータもツラいんだろう、時々キミョーなミスをする。責めない、責めない。本当にお疲れ〜な仕事だもんね。それでも、ガンガン赤字を入れるアチキ。何となく非道な人間だな、なんて感じたり。でも、それがアチキの仕事。このおかげで社内の人脈が広がってきた。それは良い傾向。

残業してる時に、隣のSさん(40代・男性)と「疲れた時は甘いもんだよねぇ」と盛り上がる。すると、好きなケーキが同じだということが発覚(笑)>スタバのデビルズケーキ。「あのしっとり具合がいい。ブラックコーヒーに合う」とSさん。確かに確かに!

そんな話をしたもんだから、帰りにスタバに寄りたい病になってしまったけど、時間が時間なのでガマンしたよ。アチキも成長したなぁ(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿