2013/09/15

タイ料理へのお誘い

昨日しゃべりまくったせいか、お昼までぐっすり。家事を済ませて、夕方から買い物→友だちの会社で仕事。買い物は下着とか生活雑貨。福岡で買えばいいのに、買い慣れた店があるんでね。こうやって帰省した時にまとめて買っちゃう。本当にアチキは福岡市民になったんだろうか?

帰りに友だち親子とタイ料理屋さんへ。娘・Aちゃんが「ママさん、すごくタイ料理食べたがってた」と聞いてて。すると、友だちが「今日さ、なおちゃん夜ゴハンどうするの?よかったらタイ料理行かない?」と誘ってきた。本当に行きたがってた(笑)。アチキも野菜をものごっつ摂取しなきゃいけない時期なので、その誘いにのったさ。やっぱり美味いのう、タイ料理

福岡に引っ越すことが決まって「ああ、あまりこの店に来られなくなるなぁ」と思ってたけど、月1回は来てるような。あれれ。ってか、佐世保に居る頃よりも回数増えてるし(笑)。友だちが「じゃ、来月も誘うよ」だと。嬉しいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿