2013/09/18

頑張りたくない、頑張らない

最近はイイ感じで仕事が終わる。といっても、残業は当たり前の世界。1時間半〜2時間程度の程よい残業。これが3時間とかになると、カラダもココロもしんどい。ぐったり。帰って何にもしたくない。でも、本当に職場の方々はよく働く。アチキより年上の社員さんが「2日間徹夜だよ」とか、普通に深夜2時〜3時まで仕事して翌日ちゃんと朝出勤してたり。自分がいかに怠け癖がついてるかを知らされる。

かといって、元々体力がないし、睡眠時間少ないと死んでしまう病(なんだそれ)だし。無理して合わせてもどこかでバッタリ倒れちゃう予感。だから無理はしない。特に今は血糖値サゲサゲ大作戦の最中だしね。おほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿