2013/09/02

助けて〜

ああ、予測どおりの激務。重い仕事の連続。みんなで助け合いながら、仕事をこなしていくんだけど。次々とやってくる大波に、太刀打ちできないというか。スケジュール見て真っ青。最近はスケジュール管理の打ち合わせにも参加するようになったので、流れが読めるワケで。

よって、9月初日から3.5時間の残業。ほぼ半日、職場に居る生活。慎重に残業時間をカウントしないと。月45〜60時間以内と決まりがあるんでね。いいや、ルーポーの旅費稼ぎだと割り切ろう。おう。

寂しがりのEさんは今日が新任地での業務スタート。iMessageでも入れてみるか!と思ったけど、激務でそういう余裕がなく。ヘンに連絡したら「いつ来る?いつ飲む?」とか言われそうなので、しばらくは連絡しないでおこう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿